2018-08-02

anond:20180802200130

あと、日本国内に居ながらわかることだけど、無料スマホアプリなどへ、居丈高に「使えないクソアプリ」「ソッコー削除しました」「ゴミです」とか、アプリを作る能力もないのにまあしゃあしゃあとコメントつらねて。

アフィリがしつこいとかウイルス仕込まれたならわかるけど、拙いのかもしれないが無償で良かれと作られたことがわかるアプリにね…恥ずかしいと感じない時点で終わっておるよね。この類を見ていると、日本人日本人向けアプリ日本語コメ)のが圧倒的に多い。

記事への反応 -
  • 誰かのために施すのではなく 「俺に施せ」と喚く奴がとにかく多い。 これで自分たちは民度が高いと思ってんだから終わってる。 認知の歪み。 海外と比べてどうこうじゃなくてね、普...

    • あと、日本国内に居ながらわかることだけど、無料のスマホアプリなどへ、居丈高に「使えないクソアプリ」「ソッコー削除しました」「ゴミです」とか、アプリを作る能力もないのに...

      • 作る能力があっても、そういう発言はするべきじゃないけど。 なにか歪んでるよ。

    • 日本人ばかりでなく他国にもそういうのたくさん居るけど、わかる。 海外旅行していてよくわかるけど、飛行機のクルーに、こんにちはハローの一言も発しないのって日本人だけ、とい...

    • えっと… 主張の前に「民度」って漢字の意味考えて 「度」って言うのはつまり「度合」って事なのよ 英語で「レベル」と置き換えることもできる つまり単体では何の意味もなさないの...

    • メタブで議論している人のことですね

    • 人のちんちんと比べたことはないが、俺のちんちんは世界でも五指に入るデカさだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん