2018-08-01

https://anond.hatelabo.jp/20180801012450

あーやだやだ。ムーンレースってこういう人多いよね。

同じ人間なんだから意思疎通できるでしょ?

エスカレーター式の私立のお坊ちゃんみたいだよね。

記事への反応 -
  • まあ家にいるんですけどね。 どこに帰るんだよ。月? そうか、俺は月の民だったんだな。なるほど。納得がいく。どうも人付き合いが難しいと思っていたんだ。そうかそうか。月の民な...

    • あーやだやだ。ムーンレースってこういう人多いよね。 同じ人間なんだから意思疎通できるでしょ? エスカレーター式の私立のお坊ちゃんみたいだよね。

    • 今なら火星が大接近中だからオススメ💜

    • 月の民って結構な数が地球に潜伏してるけどお仲間には会えた?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん