2018-08-01

早く帰りたいな

まあ家にいるんですけどね。

どこに帰るんだよ。月?

そうか、俺は月の民だったんだな。なるほど。納得がいく。どうも人付き合いが難しいと思っていたんだ。そうかそうか。月の民なら地球人との意思疎通が難しくてもおかしくない。

俺は無能家畜地球人どもを監視している月の民なんだ。

時期に出荷するから今のうちにやりたいことやっとけよ、地球人ども。

  • 今なら火星が大接近中だからオススメ💜

  • 月の民って結構な数が地球に潜伏してるけどお仲間には会えた?

  • あーやだやだ。ムーンレースってこういう人多いよね。 同じ人間なんだから意思疎通できるでしょ? エスカレーター式の私立のお坊ちゃんみたいだよね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん