2018-07-31

anond:20180731030623

蹴落とし勝負に負けたんだから、勝つにはそいつより良いライブ体験をするか、円盤手放したわー冷めたーと砂かけするしかない。

それが嫌なら黙って去るのではなくて、「一度行ってみたいんだけどアドバイスくれない?」と先駆者に教えを請うことである

記事への反応 -
  • 今まで(10年近く)すごく好きだったものを最近嫌いになって辛い。 そう言うと、その程度で嫌いになるなんて所詮、最初からそこまで好きじゃなかったんだろって思うかもしれないけ...

    • 蹴落とし勝負に負けたんだから、勝つにはそいつより良いライブ体験をするか、円盤手放したわー冷めたーと砂かけするしかない。 それが嫌なら黙って去るのではなくて、「一度行って...

    • 相手の言い分が間違ってる ファンの楽しみ方は自由であるはずなのに 勝手にルールを決めて押し付けてくる マウントクソ野郎の言いがかりでしかない だから気にする必要はない

    • anond:20180731030623 そんでそのDVDを買って、DVDの言及という形で同じように話を振って、 ライブ言ってない癖にと言わせた後、いやライブも行ったけどDVDと変わらないよ? って感じでマウン...

    • パッケージされた音源だけが完成品でライブは行かずにCDとPV集めた円盤とインタビュー載ってる雑誌買って楽しんでるファンはいる てかライプ行かなきゃファンじゃないなら知ったとき...

      • そんなもんファンになったってセンスが遅れてるダサい奴扱いなんだからファンになる必要ないだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん