2018-07-26

anond:20180726220509

ただ住んでる場所僻地なのではなくて職場の都合で僻地に飛ばされるパターンってマジでエグいよ。

数少ない商店に買い物にいけば嫌でも職場の同僚に合うことになるし、病院通いとか近所付き合いだってつの間にか職場で噂されている。

よそ者玩具にする監視社会って本当に日本にあるんだ―へーってなれるよ。

記事への反応 -
  • 基本的人権の侵害ではないだろうか?

    • それだけ僻地なら、案外リラックスできたりは・・・しないか?

      • ただ住んでる場所が僻地なのではなくて職場の都合で僻地に飛ばされるパターンってマジでエグいよ。 数少ない商店に買い物にいけば嫌でも職場の同僚に合うことになるし、病院通いと...

        • 心療内科通いなんてよそ者じゃなくても行けないからないよ 県庁所在地まで行ったほうがいい 婦人科すらそうしてる でもその日いなかったとか噂されるけどな

    • 救助を待て

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん