2018-07-26

喫煙者はな?

自分らが嫌悪されてるのは何故か?から考えようか。

非喫煙者喫煙者に対しての当たり方は正直酷いよ。あれはひでえ。

俺も喫煙者なので分かる。

でもな嫌われる原因作ってるのも喫煙者なんだってのも分かる。

携帯灰皿持ってるやつ(当然利用しているのが前提)と持ってないやつへの印象は結構違うぜ。

それときちんと断りを入れてから喫煙するやつとしないやつ。これもかなり変わる。

あとは仕事中にちょくちょく喫煙するやつとしないやつ。これも大きく変わる。

結局の所、嫌われる原因を作っておきながら差別だなんだと言っている事も間違いなんだよ。

やることやってりゃ、嫌悪される原因もそれだけ減っていく。

まあ、嫌悪一直線のような非喫煙者もいるし、そういうのはもう話にならんけどね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん