2018-07-23

一般人には無理でもオタクにはすんなり受け入れられる設定、展開

一般人には無理でもオタクにはすんなり受け入れられる設定、展開

・兄妹による恋愛

タイムスリップループといったSF要素

メイドロボ

オタクには無理でも一般人にはすんなり受け入れられる設定、展開

失恋

ヤンキー主人公

他にあったら追加よろしく

  • ○口噛み酒

  • 兄弟姉妹親子恋愛ネタは一般人も大好きだよね。漫画とか映画で(エロ有)

  • 偉人の言葉や文学作品からの引用はおたくは大好きだけど一般人ポカーンだろ。 なあ押井

  • 俺オタクだけど失恋もの好きだぞ まあ拒否反応激しいオタクが少なからずいるのはわかるが

    • 好き嫌いが激しいのは別にオタクに限った話じゃないわな。

  • オタクには無理だけど一般人は大好き? そんなの高校野球に決まってる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん