2018-07-22

anond:20180722174836

自己洗脳手法しては、いい線いってる。

筋トレするぞ、筋トレするぞ、筋トレするぞ、徹底的に、筋トレするぞ」

とか、

増田するぞ、増田するぞ、増田するぞ、徹底的に、増田するぞ」

みたいに、

自分有益言葉に置き換えて念仏のように毎日1万回唱えましょう。

記事への反応 -
  • 麻原が信者に 「布施するぞ、布施するぞ、布施するぞ、徹底的に、布施するぞ」 って繰り返し言ってる動画を観てから 頭の中からそのリズムが離れない。

    • 自己洗脳の手法しては、いい線いってる。 「筋トレするぞ、筋トレするぞ、筋トレするぞ、徹底的に、筋トレするぞ」 とか、 「増田するぞ、増田するぞ、増田するぞ、徹底的に、増田...

      • お、やっぱそうなのか 麻原のリズムが頭にあるのが嫌で追い払いたくて 「勉強しよう、勉強しよう」 って言ってるんだけど、 勉強しよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん