2018-07-21

anond:20180721101719

俺もメンヘラ付きまとい経験者だけどこれは同情の余地ないわ……ドン引き

逃げ切りも何もこいつ自身は何の被害にもあわずメンヘラを利用しただけだし

妊娠させてメンヘラ被害にあったところで自業自得以外の何物でもないし

記事への反応 -
  • どうでもいいことだが、俺はまさにポンコツだ 20代ももう後半に差し掛かっているがニート 母子家庭で発達障害。勉強もできず高校中退 なんと言っても笑えるのが、顔の表情筋をうま...

    • メンヘラと関わった経験があるかないかで印象が変わる文だと思う 俺は逃げ切れて良かったねとしか思わない

      • 俺もメンヘラ付きまとい経験者だけどこれは同情の余地ないわ……ドン引き 逃げ切りも何もこいつ自身は何の被害にもあわずメンヘラを利用しただけだし 妊娠させてメンヘラ被害にあっ...

    • まあそれはそうだよなという感じ ボッシーコンプ抱えたままで、生まれた子を虐待してたかもしれないし (三人でやり直すチャンスも勿論あっただろうが、そこまでの愛着なさそう) リー...

    • シネクズ

    • お前本当にキモいな いっぱい予防線貼りやがってよ

    • ここまでイライラする文章かけるやつも珍しい

    • むしろ男が逃げ出すのは当然であって なので昔は婚前交渉は禁止だった 今は自由なので法律を犯さない限りなにも問題がない というような社会

    • 普通ならキレた親父がお前を追い詰めると思うがそういう親父でもなさそうだからなあ。親を選べないのは辛い。

    • 胸糞悪い。 一生殺されてもおかしくないぐらい恨まれるだろうね。

    • こんなところにいたんだ

    • イイハナシダナー、中出しセックス羨ましい

    • 増田らしい清々しさ 週末はこういうのがいいね。

    • 妊娠体質の女には気をつけろよ

    • 彼女に会うことになっま 頭の中がナマでいっぱいの様子がよく表現されている

    • オタサーの姫と妊娠するまでハメハメとか現実味なさすぎ書き直せ

    • 母子家庭で発達障害 あー障害者のやったことなのか。 ならしょうがない。 別にクズなんかじゃないよ。 以前障害者施設でもそういう妊娠中絶の騒動があったけど、男の方も障害で許...

    • ゴミクズ野郎らしいので、律儀にトラバを見ているとも思えんのだけど、きみと境遇が近いので一応何か書きたくなったので書いとくね。 私も母子家庭育ちで高校中退(奇遇だね!)。...

    • ゲーム名を教えてくれ!

    • こういうの沢山いるんだろうな。俺も気を付けよう

    • ここまで意味のない文章書けるのは一つの才能だわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん