2018-07-20

anond:20180720104530

モテない女は、男における苛烈な男社会さらされていないのでカンチガイしたまま社会に出ていますね。

大学街コンカンチガイを起こして勝手に傷ついて傷を舐めあっているんですね。

一方、モテない男は引きこもりになりやすい。

記事への反応 -
  • 本当にモテない女は社会に出てこないから、統計に表れないだけじゃないの?

    • モテない女は、男における苛烈な男社会にさらされていないのでカンチガイしたまま社会に出ていますね。 大学や街コンでカンチガイを起こして勝手に傷ついて傷を舐めあっているんで...

    • 国勢調査の結果だから、引きこもりも、病気や障害で動けない人も全部込みだと思う 独居引きこもりで国勢調査票出さない人とか、ホームレスとかは入らないかも

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん