2018-07-20

凍結増田された玲差だ酢待つ希有と(回文

うーん、困ったわ。

私のツイッターアカウントが凍結されてしまったわ。

原因は分からないんだけど、

毎朝の柑橘系みかん占いがアウトだったのかしら?

ってそんなキワキワワードなこと一切言ってないんだけど!

まったくだわ。

困ったわね。

これ元に戻るのかしら?

どうしようもないのでとりあえず放っておくことにするわ。

でも気が気じゃないわね。

困った困った。


今日朝ご飯

そういや今日はそれどころじゃなかったので食べてなかったわ。

今思い出した系。

デトックスウォーター

柑橘系クエン酸を多く取って疲労回復を期待よ!

一番いいのは直に食べるのが一番有効よ!

久しぶりに2種類柑橘

ピンクグレープフルーツネーブルの輪切り一晩寝かせウォーラーです。


すいすいすいようび~

今日も頑張りましょう!

  • あれ、いつも「デトックスウォーラー」って言ってなかった? ウォーターって言うの珍しいね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん