2018-07-19

anond:20180719151909

まず国内では、少なくなっていく若者社会負担が集中する。

日本世界経済でもそこそこ大きい影響力がある。

日本凋落世界経済にも悪影響がある。

さらに、少子化が進んでるのは日本以外の先進諸国でも同じ。

記事への反応 -
  • 産まないほうが犠牲が少ないかもしれないじゃん?

    • 産まないと「かもしれない」じゃなくて間違いなく犠牲が出るんだよカス

      • 日本が滅びたほうが世界レベルでは幸福かもしれないじゃん?

        • 産まないと「かもしれない」じゃなくて間違いなく犠牲が出るんだよカス

          • 産まないと「かもしれない」じゃなくて間違いなく犠牲が出るんだよカス どういうことだ。「間違いなく犠牲が出る」って例えば?

            • まず国内では、少なくなっていく若者に社会負担が集中する。 日本は世界経済でもそこそこ大きい影響力がある。 日本の凋落は世界経済にも悪影響がある。 さらに、少子化が進ん...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん