2018-07-19

anond:20180719123325

男女雇用機会均等法や、男女共同参画社会基本法周りの施策に年何億つぎ込まれてるか知ってっか?

これを下駄と言わずしてなんというの?

あと、「非モテは常に努力してない」という決めつけの根拠が謎

記事への反応 -
  • これ無敵の人じゃなくて、「無能の人」が正しいなぁ、と思う。 自分のスペック低いのを、社会のせいにして、自暴自棄になるモラル低い人間。 …貧乏でも勉強して資格取得する人...

    • そうそう。 社会システムや自由恋愛主義のの欠陥を「無敵の人」のせいにして、切り捨てるモラルのない人間。 勉強して資格とってもワープアな奴はいるし、パワハラサビ残で仕事続...

      • 弱肉強食の世界で、口だけ達者な弱者に対して優遇するわけねーだろ。 下駄履かせるとか差別。

        • 口だけ達者な弱者に対して優遇するわけねーだろ。 してるけどな。女性とか、LGBTとか。 下駄もきっちりはかせてるぞ?

          • 彼女らは努力してない訳じゃねーだろ。 あと、金貰ってるわけでもねぇし、女あてがえ!なんて変な論調じゃねぇから。

            • 男女雇用機会均等法や、男女共同参画社会基本法周りの施策に年何億つぎ込まれてるか知ってっか? これを下駄と言わずしてなんというの? あと、「非モテは常に努力してない」とい...

              • だから低能先生のように努力しろよ 増田に書き込み続けろ 継続は力なり

      • おうよ

      • だから社会的に意義があるやつが無敵の人に殺されたことが過去に一度でもあったか? ダメージなんてないんだよ クズが刺して屑が死ぬ KKOが何かできる気になってるとしたらそれは間...

        • 「社会的に意義がある奴」は下につくものがいるから「社会的に意義がある」ってことを知らないバカ

      • 結局行動せずに「でもでもだって」ちゃんだろ。 「勉強して資格とってもワープア」なんだったら転職すりゃ良いし 「パワハラサビ残で仕事続かない」んだったらとりあえず仕事やめり...

        • だから何も起きんよ 連中は何もできない クズが殺せるのは価値がないクズだけ 普通の日本人は誰も困らない クズがゴミクズになって焼却処分されて刺したクズは収監されるだけ

        • 結局行動せずに「でもでもだって」ちゃんだろ。 そうだな。 何の行動もせずに「無敵の人」のせいにするだけの「でもでもだって」ちゃんだよねお前は。 他人の苦境を想像できず...

          • 何の行動もせずに「無敵の人」のせいにするだけの「でもでもだって」ちゃんだよねお前は。 は?wwwwwwww 俺は「無敵の人」「無能の人」に何も求めてねぇよ。 意味ワカラねぇこといっ...

            • 俺は「無敵の人」「無能の人」に何も求めてねぇよ。 意味ワカラねぇこといってんじゃねぇよ。 なら「無敵の人」がぶちぎれてお前を殺してもいいな。 「殺さないこと」も求めてな...

              • なら「無敵の人」がぶちぎれてお前を殺してもいいな。 「殺さないこと」も求めてないわけだから。 ん?お前が俺を殺しに来るって話? なんで「無能な奴」が俺にブチ切れんだよ意味...

                • ん?お前が俺を殺しに来るって話? 俺はまだ「無敵の人」にはなってないよ。 お前にはラッキーなことに。 なんで「無能な奴」が俺にブチ切れんだよ意味わかんねww お前が「無敵...

                  • >>刺されて死ぬ瞬間にどこに通報するつもりだ? なんで刺される=致命傷と決めつけてるの? 憎悪で切りつけるけど生きて苦しめと思ってる犯罪者じゃないとなぜ断言できる?

                  • お前が「無敵の人」を人間扱いしてないからだよ 無敵になりそうな、無能なお前と話してんじゃんか。 人間扱いしてんだろ?

                    • 悪いけど、一応同年代平均くらいの収入がある俺よりももっと「無敵の人」に近い「無能」がいるぜ お前

                • 交番の人も陸士長が押し込んできたとき110番すればパトカーが来て助かっていた

    • だれかVIPが殺されたことが一度でもあるのか どうでもいい奴が暴発してどうでもいい奴が死ぬ以外みてないよ「

    • 制約条件という概念がないバカふたりなのに無能じゃないと思い込めるんだからすごい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん