2018-07-19

anond:20180719041734

みとれなかったなー父。走ったけど、走っても走っても明け方病院が近づかなくて。

半泣きになりながら走ったのに、間に合わなかった。

24時間タクシーの番号を控えておけば良かったのに、急だったのでひたすら知ってるタクシー会社にかけて

営業時間外で、走るしかなかった。真冬三日月が出てた。

あの日から三日月が苦手。走っても間に合わないことをチェシャ猫に笑われているようで。

記事への反応 -
  • 死、大盛りで

    • 不吉すぎネタすぎません??? 面白いけど、怖い。増田さんきっとお若いのね。 死から遠ければ遠い程こういうネタ可能になる。

      • 雑司が谷で先生が「まだ君は死という事実に真剣に向き合ったことがありませんね」って言ったの思い出した

        • なんかこう、猫が捕まえた小鳥でも転がして遊んでるような、そんな無邪気だけどろくでもないイメージというか、ね。

          • 人を死なせたことがおありなのですか

            • みとれなかったなー父。走ったけど、走っても走っても明け方で病院が近づかなくて。 半泣きになりながら走ったのに、間に合わなかった。 24時間タクシーの番号を控えておけば良かっ...

    • 昇天ペガサスMIX盛りぃ (2012年だったのね)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん