2018-07-18

anond:20180718110006

まあスペックで考えたら普通の値段だけど薄型って考えると安いと言えなくもない

けど薄い意味あるだろうか

どうせ容量足りなくて外付けで賄って

どうせ熱くて我慢できなくてワイアレスキーボード操作して

どうせ画面小さいの我慢できなくてテレビに繋げて

ってなるだろう

ハンバーガー屋でゲームするのでなければ必要のない製品かなと思った

記事への反応 -
  • https://www.amazon.co.jp/gp/product/B0785VW2CW/ CPU i7-7700HQ GPU GTX 1070 Max-Q メモリ 16G SSD 512GB アマゾンで28万で売ってるけど。

    • まあスペックで考えたら普通の値段だけど薄型って考えると安いと言えなくもない けど薄い意味あるだろうか どうせ容量足りなくて外付けで賄って どうせ熱くて我慢できなくてワイア...

    • ノートの時点でうんこ以下

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん