2018-07-18

anond:20180718093007

常識的な読解をするとこの「殺人犯と一緒」は法的なguiltではなく心情的なsin意味すると考えるのが普通でしょうねえ

前者は「殺人罪に当たる」であって「殺人犯と一緒」ではない

まあ言葉勉強をした方が良いね君は

記事への反応 -
  • おっ、無能発見(笑)じゃあ、国家を監禁犯として逮捕しなきゃだな。

    • 死刑廃止論って国家を殺人犯として逮捕しろって主張だったっけ???

      • 国家による殺人だから殺人犯と一緒だって言ってるぞ無能

        • その「殺人犯と一緒」というレトリックに「逮捕しろ」という含意があると 君はそう主張するわけですか? それはまた過激な読解ですねえ

          • 殺人犯を逮捕しないなんて選択肢があるとかお前の無能っぷりも極まったな。法治国家から出ていけよ。

            • 常識的な読解をするとこの「殺人犯と一緒」は法的なguiltではなく心情的なsinを意味すると考えるのが普通でしょうねえ 前者は「殺人罪に当たる」であって「殺人犯と一緒」ではない ま...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん