2018-07-16

いつになったら恋愛ができるようになるんだ

なんでだよ

なんでみんな結婚できてしまうんだよ

そもそもなんでそんなに恋愛できるんだよ

どうやってそんなに幸せになるんだよ

どうやって話しかけているんだよ

どうしてそんなに仲良くなれるんだよ

他人には失礼なことをしないようにして

相手が喜ぶことを考えて

丁寧に話をして

好きなものを渡して

いろんな話をしているのに

なんでそんなに興味ないんだよ誰も俺に

なんでそんなに失礼なことを言ったり

下品なことを言ったり

平気で他人馬鹿にしたりできる

あいつがなんで結婚してゆくんだよ

丁寧にしても間合いをとっても近づいても遠ざかっても

しかけても黙っても

手を差し伸べてもなんでどうして

なんでみんな幸せになってゆくんだよ

どうしてそれができないんだよ

何が違うんだよ

  • 女に対して紳士的なやつほど売れ残る法則だな 女なんてぶん殴って言うこときかせるくらいでいったほうが結婚できるよ 幸せかどうかは知らんが

  • if 好きなことがある→それに熱中する else →人から離れて暮らす。snsも辞める。

  • 女子が多い サークルに行け

  • 正しい男がモテるのではなく 楽しい男がモテるから

    • 確かに俺クソ真面目であろうとしてるから 全然楽しい感じないと思う 一緒に楽しくなりたいわけじゃなくて 一緒に生きていきたいだけなんだけどな

      • 真面目タイプが一所懸命努力して "楽しい" ことを言おうとすると必ずや滑ったギャグになるので自分の好きな話をすればよい

  • 増田の優しさとモテるための優しさは違うんだよ。 多少はあざとくやろうぜ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん