2018-07-14

anond:20180714224331

同じ理由女性の権利についても女性の中で結論出てから主張してほしいよな

レディースデーをなくす同意を取ってから男女平等を叫んでほしい

記事への反応 -
  • 痴漢にあった小学生を何故周りの男は助けなかったのか、みたいな話が「男女平等なら女の問題は女で解決しろ男に求めるな!」って炎上しまくってたけど、 性犯罪は女の問題じゃなく...

    • 同じ理由で女性の権利についても女性の中で結論出てから主張してほしいよな レディースデーをなくす同意を取ってから男女平等を叫んでほしい

    • 今日も女は男叩き

    • 痴漢の問題は痴漢の問題であって、男性の問題でしかない 一方、女性による男性差別は大半の女性の問題 そっちを解決してからモノを言え。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん