2018-07-14

anond:20180714102921

ゲイの側に不適切な関わり方がなかったかどうか指摘してるのも沢山いたよ

表面しか捉えない薄っぺら見方しか出来ずにアウディングした方が100%悪い扱いしてたのもいたが

女が好きでもない男にストーカーされたケースでもそういうのが出て来るのは同じ事だし

記事への反応 -
  • 女だったら大多数の人が経験してるけどね 男は「ホモに好かれる」と言うパターンを想像しないとそれが想像できないのかと思う

    • でもそこでゲイなら腫れ物に触るように接しないといけないけど、男だったらLINE晒して笑いものにしてもいいってことになっちゃってるじゃないですか そもそもなされるべき扱い自体が...

      • 男だったらLINE晒して笑いものにしてもいい この手の話でこう主張する人やたらいるけど、被害妄想というか認知の歪みがひどすぎる 実際は女が好きでもない男にストーカーされて困...

        • ストーカーまで行ったら本人の安全の問題もあるからまた別の話だろうが だいたいそれなら、ゲイの事件の時にだって、ゲイの側に不適切な関わり方がなかったかどうか指摘したってか...

          • ゲイの側に不適切な関わり方がなかったかどうか指摘してるのも沢山いたよ 表面しか捉えない薄っぺらい見方しか出来ずにアウディングした方が100%悪い扱いしてたのもいたが 女が好き...

      • 笑いものにしていいなんてことにはなってないよ?落ち着いて そんなことにはなってないから 大丈夫だよ よしよし

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん