2018-07-13

anond:20180713201944

ネットは君が見たい情報しか降ってこない場所からそういうのが嫌なら妊娠したら読む本でも買ってネットはやめなさい

記事への反応 -
  • 知らないおじさんに突然お腹触らせてって言われた談とか、通りすがりの人にセックスした証ぶら下げてて恥ずかしくないのか!みたいなヤジを飛ばされる談とか読んじゃって震えてる...

    • ネットは君が見たい情報しか降ってこない場所だからそういうのが嫌なら妊娠したら読む本でも買ってネットはやめなさい

      • これだな 悪意に敏感なやつほど出会ったときに過敏に反応するし

    • 特に用事なければ家にいるのかいいんじゃね? そういう悪意とは別に、外出すればするほど、確率論的にはトラブル増えるからさ

    • やらせなくていいよ

    • ああいう話、ほぼガチなんで自衛してね お腹目立つようになってからは、できるだけ友達とでかけるか、 女の人が多いところに行くように

    • 男である僕も将来的には妊婦になれる未来になってほしい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん