2018-07-12

anond:20180712095707

無駄遣いだよ

役に立たないし

役に立ったとねつ造書類を作る役人もだ

ないほうがいい

詐欺生計を立てる国は間違ってる

外国でも同じ調子で徹底できるなら世界一詐欺国家を誇ればいいけど

日本内弁慶低能国家からむり

記事への反応 -
  • 「税金の無駄遣い」って、無駄なんか一切ないだろ。 札束燃やしてると思ってるのか? 堤防を札束積み上げて作ってると思ってるのか? 500円玉で穴を埋めるとか? 馬鹿? 全部、...

    • 無駄遣いだよ 役に立たないし 役に立ったとねつ造書類を作る役人もだ ないほうがいい 詐欺で生計を立てる国は間違ってる

    • 堤防にしろ道路にしろ、作るのはともかくとして、維持管理に金掛かる事を理解してない人は体感でかなり多い。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん