2018-07-10

anond:20180710232940

??

ぜんぜん言ってる意味がわからない。

ベンチャーの立ち上げみたいなものだったら、なんなの?

麻原はペテンだって知ってるけど、これから伸びそうな宗教だし、いっちょ手伝ってやるか!みたいな?

そんな程度で人殺しまで付き合うわけないよね。ってか、君、ぜんぜんオウム事件オウムについて知らないでしょ?

さっきから、ぜんぜん的外れなことを言ってるように見える。

まあ、俺もあまり詳しくはないけど

記事への反応 -
  • 幹部はジャンプ中の写真を撮影する側でしょ 潜水はどこまで根拠のある話か知らんけどストップウォッチ持っていた人がいたらそれが幹部

    • ん?ちょっと意味がわからない。 幹部は麻原の仲間で騙す側だから、見たことなくても大丈夫、みたいな意味?

      • そうでしょ 幹部はグル

        • ん?つまり、幹部は洗脳されてるんじゃなくて、新規さんを騙す気でやってるってこと?

          • ベンチャーの立ち上げメンバーみたいなもんだよ

            • ?? ぜんぜん言ってる意味がわからない。 ベンチャーの立ち上げみたいなものだったら、なんなの? 麻原はペテンだって知ってるけど、これから伸びそうな宗教だし、いっちょ手伝っ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん