2018-07-10

記事への反応 -
  • 果たして本来の客層であるリアル幼児が見て説教臭いと感じるのであろうか 貴殿がリアル幼児ならば貴殿の意見にも一利あるが

    • あの説教臭さをアピールしたい客層はリアル幼児ではなくその親だろ

      • もう自分がガキだった頃にスーパーヒーローから何を教えてもらったか忘れちゃったかな?

        • 何見てたのかすら忘れた

          • そんな事も覚えないくせによくも「幼児には理解できない」なんて断言したなぁ

            • そんな事も覚えてないくらい幼児は物事理解してないってこと ついでに幼児育ててるがやはり理解してない と言うとお前の子がバカなだけだと言われそうだが周りも同じくらい理解し...

              • バカはバカが集まる環境にしかいけないんだからそりゃ周りだってバカだろ(笑) もしかして受験勉強とかしたことない中卒の方?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん