2018-07-10

anond:20180710092155

いや、昔は頭のいいブクマカ一人いたら良質記事もそこそこ上がったんだぞ。

まあ100ぐらいしかつかなかったけど、それでも良質記事は上がってたし。

お互い認め合う文化があった。必ずいい記事には1個か2個はブクマがついた。

1個ブコメホッテントリしなくなったのはてな改正から運営のせい

それにお前は貶してばっかりで気持ち悪いっていうよな?

あれワザと貶されるように書いてるから

いったらはてなプロレスのようなもん。プロレスなんだからお前もそんなこと言ってないで記事叩けよ。

  • 俺は今たまたまここを覗いただけだから多分あなたが思ってるような人間ではないと思うけど、 多分それって、ニコ動とかでもある閉鎖的なコミュニティの中での特殊文化だったんだろ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん