2018-07-05

anond:20180705112008

推測通り追い越しやすいからだね。

中途半端に4, 50キロだしてる原付はじゃま。

30キロで走ってるおばさんとかのほうが、追い越すの簡単から邪魔にならない。

記事への反応 -
  • 地方住まいなので原付デビューした。もちろん法定速度である時速30km厳守で、狭い道や住宅街を抜けていくときは徐行するのでもっと遅い。しかし、地元では法定速度で走ってるのは制...

    • 推測通り追い越しやすいからだね。 中途半端に4, 50キロだしてる原付はじゃま。 30キロで走ってるおばさんとかのほうが、追い越すの簡単だから邪魔にならない。

    • ひたすらペコペコしてるんだろ 俺はルールを守ってるんだと尊大な奴が死ぬ

    • 左によって避けてくれれば、30kmなら追い越せるからOK

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん