2018-07-05

anond:20180705062250

いやいや、2点リードで1-10のディフェンシブな陣形に切り替えてたら普通に勝ってたぞ。

決勝トーナメントで2点ひっくり返されたのは50年ぶりだからな。しかも後半に入ってからだし。

こんなアホ試合向こう50年起こらない。そんくらいレアケース。

記事への反応 -
  • あれを皆んなが手放しで褒めてたらベルギー戦の交代枠の使い方も変わって、せめて延長戦までは行けたかなぁ?

    • いやいや、2点リードで1-10のディフェンシブな陣形に切り替えてたら普通に勝ってたぞ。 決勝トーナメントで2点ひっくり返されたのは50年ぶりだからな。しかも後半に入ってからだし。 ...

      • つまりどういうことだってばよ。 皆んながポーランド戦を褒めてたら勝ってたってこと?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん