2018-07-04

anond:20180704152134

嘘はついてないけど結局自力ケーブルマネジメントできない人間が作れるものではないよね、「認知症でもフェラーリ運転できるぞw」くらいの意味しかない

記事への反応 -
  • 一体型のケースや一体型のベアボーンって存在するからね?

    • 流石にディスプレイ一体型は見たことねーぞ

      • ググってみろよ出てくるから

        • 一製品あったくらいで存在した認定には流石にならんで… 現行製品として存在するならともかく、流行もしなかったディスコン商品やんけ。

          • ググれば1つだけじゃなく結構あるよ まぁ確かにマイナージャンルだからすぐディスコンするけどw 俺は嘘は言ってないぞ、一体型が存在するには存在するんだ

            • 嘘はついてないけど結局自力でケーブルマネジメントできない人間が作れるものではないよね、「認知症でもフェラーリは運転できるぞw」くらいの意味しかない

              • ケーブルマネジメントって難しい言葉を知ってるから大丈夫だと思うぞ?

                • おれはいいんだよ、別にデスクトップで満足してるから Boot Campも綴れない元増田に扱えなければ選択肢ではない

                  • じゃあ一体型Windowsマシンで良いじゃん

                    • まあ、自己と非自己しかものの区別がない人にとっては、おれと元増田はどちらも同じ非自己なのだから、揃って一体型を使えばいいということになるよね

          • 言い訳が聞き苦しい あるかないかだったから「あるよ」だったのに突然に数の話にする アホだろ

          • 2017年発売でよければ http://shuttle-japan.jp/x50v6/

            • 多分これ小売店に出荷された履歴ない。 お? と思って軽く検索してみたけどオンラインショッピングとかで出てこねえもん。

              • なんで小売店に出荷された実績がないとダメなの?

                • 基本的にナレッジの問題。 謎ガジェットはピーキーであるが故に人柱があればこそガジェット野郎どもに普及していくのであるが、 おそらく元々業務用でメーカーのオンラインストアで...

      • ないことはない https://www.amazon.co.jp/dp/B004UC8Q5K

      • HDMIのスティックPCはもう一体型と呼んでも良いのでは

        • それは認める。 ただ、現状電源コードマネージメントが別に必要っていう帯ロング・襷ショート状態なんでまだ使いやすいレベルは低め。

    • あるけど、だから? って感じ。時給次第ではiMac Proの方がマシになってくる https://www.anandtech.com/show/10382/digital-storm-announces-the-aura-34-allinone-featuring-a-10core-i76950x-and-gtx-1080-gpu

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん