2018-07-04

その通り、若者選挙議会以外の手段政治力を発揮しなければ滅ぶ。

民間団体NPOでも営利団体献金でも

多数決以外の手段政治をしないと老人には勝てない

anond:20180704115725

  • その結果暴力と暴言に走ったのがシールズ

    • その結果勝ったのは老人 日本を自由にするのは老人

      • でも反安倍勢力の殆どが老人という謎

        • 老人対老人で日本を作っていて若者は蚊帳の外

          • 老人対老人だったら既に反自民勢力の方が比率が多いので、 自民党政権は無くなってるはずなんだがそれは。

            • 反自民勢力の方が比率が多いの?

              • 横だけど世論調査だと60代以上は自民不支持が多いってなりがち 自民不支持だから反自民とは限らないと思うけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん