2018-07-04

anond:20180704102319

それってボイチェン声で自然な声の人、見たことない

メラニー法だっけ?自然っぽい声って女性声となるとあれ喉かなり締めないと出ないし、声帯傷めそう

地声低い女でも可愛い声だす方法教えてくれよ!!!

ボイチェン色々試したけどダメだったんだよ!ばれない自然なボイチェンあったらお金も出すし教えてくれよ!!!!!!

記事への反応 -
  • 声が可愛いだけでネットではちやほやされやすいけど さらに見た目(アバター)という最強ツールを手に入れて可愛い見た目のキャラを演じて ちやほやされてるの見るとイライラしてく...

    • 最近はおっさんでもバ美肉してボイチェンで可愛い声を手に入れてちやほやされているというのに…

      • それってボイチェン声で自然な声の人、見たことない メラニー法だっけ?自然っぽい声って女性声となるとあれ喉かなり締めないと出ないし、声帯傷めそう 地声低い女でも可愛い声だす...

        • いや知らんけどvtuberのマグロナとか自然な声だったぞ。「恋声」ってソフトを使ってるらしい。

          • 全然自然じゃないよ!!!!!!!! ボイチェンってすぐわかるよ!!!!!!!!!!!!! しかも元男じゃん!!!!!!! 女で可愛い声出す方法おしえてくれよおおおお

            • 逆に考えろよ。 あのくらいの自然さ(不自然さ)で、おっさんがちやほやされてるんだよ。 増田だってちょっと頑張ればいけるはずだろ。

              • なるほどその発想はなかった 私がばかだった マグロナさん普通にでも私の声よりかわいいんだよな 恋声さっそくインスコしてやってみたけどどうやったらかわぼだせるんだ…

    • ずるい。ねたましい。私はそれを評価しない。目障りだ。 そんな気持ちを気持ちを常に胸に抱いて生きている。それが私。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん