2018-07-03

anond:20180703143140

最近ロリエロ漫画仙人としてレジェンドだった黒犬獣先生が再び息を吹き返して

熟女+ロリものを描いてるのにはおそらくそういう理由もあるんやろなあ…とはうっすら思うな。

記事への反応 -
  • 実の父親も相当数いるだろうけど、それと並んで「コブ付再婚した娘」をアレするケースが相当多いとも聞くぞ。 こっちは近親相姦ちゃうからな。

    • 結婚相談所で幼い娘持ちの母親を指定するロリコンがかなりいるとは聞いた事がある

      • ロリコンじゃなかったら子持ちの中年女と結婚するデメリットしかない 反抗的でしかも異性のクソガキと合わせて生きていく心理コストを埋めるものは性欲以外ない 男子ならまだいろい...

      • それなんてエロマンガ?

    • 噂話に仮託しててめえの差別根性を丸出しにする増田みたいな人間のクズ、大勢いるな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん