2018-06-30

フォロワー増えないつまらないことしか思いつかないし、現実でも友達がいない人はどうしたらいいの?

何書いてもフォロワー増えないし、たまに何か書いたらうざいこと書いてしまったのか自治厨に怒られるし、ブログもつまらないこと毎日書いてるんだけど、ブログは誰にも怒られずに書いていいよね?

まらないこと書いちゃ駄目?良いよね?ゴミみたいなこと毎日書いていいよね?たまにうぬぼれのようなうざいこと書いちゃってるかもしれないけどブログなら「嫌なら見るな」で良いラインだよね?それともブログでもうざいこと書いてたらいけないの?うざいことわざと書くんじゃないよ、素がうざいんだよたぶん。わからないけど

  • ブログは自分のために書くの。 明日の自分に向かって 書くべし! 書くべし! 書くべし!

  • そうやって人の評価ばかり気にしてるのがつまらない。他人を評価するために生きてるわけじゃ無いから、「どうですか?」みたいに言われてます「知らんがな」ってなる。 人の評価を...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん