2018-06-29

anond:20180629144814

ああ、えっとな、増田実験サービスじゃない。

URL関係で「hatelabo.jp」のまま固定されてしまった、正式サービスなんだ。

記事への反応 -
  • ソースを見てみたら、実態参照の「>」に変換して、「gt」の部分にリンクが張られるからだな。 実態参照に変換する処理と、キーワードにリンクを貼る処理が別々で、お互いに考慮...

    • 増田記法がはてなダイアリーの記法と共有で、はてなダイアリーがtDialyってのをベースにしてるから、手を出せないくらいコアなところに入ってるんじゃない?

      • そこは「実験サービス」という便利な免罪符があるからだよ。 いまだに連投も最大文字数ぶった切りも直ってないんだぞ。

        • ああ、えっとな、増田は実験サービスじゃない。 URLの関係で「hatelabo.jp」のまま固定されてしまった、正式サービスなんだ。

          • 一回https化の時に手入れてんだからやろうと思えばhatelabo.jpからも独立させられただろw

            • 言われてみればそうだな。 や、httpからhttpsの転送はバックエンドでできるけど、ドメイン変更はもうひと手間かかるってことじゃないの? それにしたって、べつに2,3日とめてドメイ...

              • 実際どういう作業になってるか分からんけど、実態的にはnginxとかでhttp→httpsにするfilter書いてるだけだと思われるから余裕でhatelabo.jpから別のドメインに変更は出来るだろ。

    • はてなってそういうところあるよな。 何なんだろう お茶も出ないし。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん