2018-06-29

anond:20180629110754

はぁ~~~~~。

お前、ずーっと話聞いてないんだよ。

俺のいう事無視しないでくれよー。

お前の好きなところだけとって言ってくるなよ。マジで困るから

いか。俺はずーっと「無視は良くない」と言っている。

その上で、「無視される側が悪いというレアケースもある」と言っているだけだ。

無視される側が絶対、必ず悪いとは言っていない。

俺はずーっと、「レアケースのとき無視しても仕方ない」って言ってるだけだ。

身を守るために仕方なく避ける事だってあるだろう。

それをお前が「無視は良くない!どんな状況でも良くない!」って言うからダメなんだよ。

記事への反応 -
  • 無視の加害性を知らんから、「無視くらい」と言える。 村八分にあってみるといい。

    • 無視されたこともあるし、「無視されたら悲しい」それも分かる。 いじめられたこともあるし、村八分になったことだってある。 だからどうした? 当時は中学生だったが、男と普...

      • 無視されたこともあるし、「無視されたら悲しい」それも分かる。 いじめられたこともあるし、村八分になったことだってある。 あるのに無視を正当化する? 信用できない。 ど...

        • はぁ~~~~~。 お前、ずーっと話聞いてないんだよ。 俺のいう事無視しないでくれよー。 お前の好きなところだけとって言ってくるなよ。マジで困るから。 良いか。俺はずーっと...

          • 良いか。俺はずーっと「無視は良くない」と言っている。 その上で、「無視される側が悪いというレアケースもある」と言っているだけだ。 無視される側が絶対、必ず悪いとは言っ...

            • 俺以外のことはしらねぇよ。 「話が通じない」「価値観が合わない」 人によって無視するケースは様々だろうよ。 俺は、俺を殺そうとしてくる相手は無視する。なにより逃げる。 あと...

              • 「話が通じない」「価値観が合わない」 人によって無視するケースは様々だろうよ。 自らの主観で、交流を求める相手を無視するケースだぞ、この二点。 弁護の仕様がない。 俺...

                • 「話が通じない」「価値観が合わない」 人によって無視するケースは様々だろうよ。 自らの主観で、交流を求める相手を無視するケースだぞ、この二点。 弁護の仕様がない。 ...

                  • スマホからになるから、引用は省いて簡潔に書く。 ・「よく言われてるものが思いつく」のはそうだが、口に出す前に話の流れを考える。 ・現状無視してないというが、必死に例外...

    • あおうと思ってあえるもんじゃないだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん