2018-06-29

anond:20180629113946

スマホからになるから引用は省いて簡潔に書く。

・「よく言われてるものが思いつく」のはそうだが、口に出す前に話の流れを考える。

・現状無視してないというが、必死例外を探して無視肯定してる。

加害してないとしても、加害を幇助してる。

・また、「ストーカー」「殺される」等の極端なレアケースを出して話を撹乱する。

増田にも書いたが、緊急避難無視は異なる。

また、そういうケースでは無視はむしろ危険相手しながら通報有効

記事への反応 -
  • はぁ~~~~~。 お前、ずーっと話聞いてないんだよ。 俺のいう事無視しないでくれよー。 お前の好きなところだけとって言ってくるなよ。マジで困るから。 良いか。俺はずーっと...

    • 良いか。俺はずーっと「無視は良くない」と言っている。 その上で、「無視される側が悪いというレアケースもある」と言っているだけだ。 無視される側が絶対、必ず悪いとは言っ...

      • 俺以外のことはしらねぇよ。 「話が通じない」「価値観が合わない」 人によって無視するケースは様々だろうよ。 俺は、俺を殺そうとしてくる相手は無視する。なにより逃げる。 あと...

        • 「話が通じない」「価値観が合わない」 人によって無視するケースは様々だろうよ。 自らの主観で、交流を求める相手を無視するケースだぞ、この二点。 弁護の仕様がない。 俺...

          • 「話が通じない」「価値観が合わない」 人によって無視するケースは様々だろうよ。 自らの主観で、交流を求める相手を無視するケースだぞ、この二点。 弁護の仕様がない。 ...

            • スマホからになるから、引用は省いて簡潔に書く。 ・「よく言われてるものが思いつく」のはそうだが、口に出す前に話の流れを考える。 ・現状無視してないというが、必死に例外...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん