2018-06-27

anond:20180627201759

スマホになったから返信遅くなるわ。

なめられないように、「俺」と書いてるが

俺は女だから気持ちわかるぞ。

だって同じような意見のやつとつるみたいだろ。

親友とは結構そんなもんだったりする。

同じ意見のやつと集まるのも良いし、精神的にも安定しそうだから大賛成だ。

だが、集団になったからといって意見押し付けには賛成できないがな。

意見の違うものも受け入れる必要がある。

  • 嫌だね! 俺が感じた事、思った事は他の人と共有したいし、出来るならば感情も共有して同化したいもんね! シンパシー感じてくれない子とは仲良くなんか出来ないよ! だから、考え...

    • お前は別増田だな。黙ってろ。

      • 軽々見抜くんじゃねえ。すこしは付き合えや。

        • もう少し寄せる努力してくれよww

          • 寄せるというより「良くいるメンヘラ寄りの女の子」パターンにどう返すのかが見たかった。 女の子って大体こんな感じのロジックで動いてるじゃん。

            • スマホになったから返信遅くなるわ。 なめられないように、「俺」と書いてるが 俺は女だから気持ちわかるぞ。 誰だって同じような意見のやつとつるみたいだろ。 親友とは結構そん...

    • うんち

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん