2018-06-26

記事への反応 -
  • 抗議乗車は迷惑になるからしないほうがいいよ。 訴えるは裁判所に訴えればってこと。 あなたの被害者意識は圧倒的に少数派だから司法しか判断できないと思う。

    • 迷惑がる=男性排除なので、差別者の心を考えてやる必要はない。

      • 俺がお前のことを迷惑だと感じることも差別か。 こりゃー、たまったもんじゃないな。

        • それは「個人」と「個人」の問題だろうが。 女性専用車両で迷惑がるのは「男性」であって、属性に基づいてる。 別問題。

          • 俺は「痴漢」を迷惑だと思ってる。 個人から特定の個人だ。なんら変わりない。 じゃぁ差別じゃないな。 女も大抵そう思ってると思うが、なーにが違うんだろうな?

            • 「痴漢」を迷惑だと思うのは個人対個人。 「男性」を女性専用車両から排除するのは属性による差別。

      • 「俺は産まれたくなかった!」って言ったら差別になるんだろうなぁ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん