2018-06-26

リベラルだけど4児の母です

地域に貢献してます

子どもを産んだ女性こそ本当のリベラル民主主義を実現できると信じています

皆さん、選挙投票する時にこの候補者(女)は、ただの女性か、それとも子どもを産んだ立派な女性かチェックしてみてください

比べてみれば分かります

どちらがリベラルなのか

  • これな。 「子供を産む」という当然の行いをしていないような女性に、 被選挙権を与えるなんてとんでもないわ。 納税をしてないのと同じようなもの。

    • 子供産んでない昭恵夫人は首相婦人失格やな。選挙権剥奪しなきゃなー安倍首相も子供産んでないからリーダーなんてとんでもないなー(棒)

      • 昭恵夫人は選挙で選ばれたわけじゃあるまい。 只の首相夫人に、職務とか権限とか与えるのはそもそもおかしいが。 安倍首相もそういう意味ではよろしくないな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん