2018-06-23

露出度の高い女性キャラクター苦手

世界を滅ぼすボタンに手をかけた大魔王がいても

立ち向かうヒーロー達の中に下着のような恰好をした女性キャラクターがいたらもう無理

そのキャラクターにばかり目がいって世界ことなんてどうでもよくなる

わしがスケベなのがいかんのか、いかんのだろうな

  • ドラクエ4のライアンさんも結構露出してる

  • D&Dとか見ると男も腰みの一丁とかで中々の露出っぷりなのに、和ゲーだと鎧つけ過ぎなのは性差別、と別の問題にすり替えてみました。

  • 露出度の高い女キャラ苦手→そのとおり!キモオタは死ね 露出度の高い女苦手→はぁ?性の自己決定権だし。キモオタ死ね な ぜ な の か

  • 主人公が変態仮面の格好だと何やってもギャグにしかならないのは明白なのに、 女性版変態仮面をどうして真面目なシナリオに平然と登場させてしまうのだろうな

    • 単に露出度の高い女性キャラクタならいろんな作品に出てくるけど、 女性版変態仮面と呼べるような露出度が高くてかつパンツをかぶってるようなキャラは 「下ネタという概念がない退...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん