2018-06-22

結構相談所でまともな相手出会えない問題…なのか?

確か成約料取る高い相談所(成婚した方が相談所側が得する)と成約料取らない安い相談所(成婚しない方が相談所側が得する)があったよね


まともな相手がいませんでしたって話になってるの、金をケチって後者を使ってるだけなのでは…と穿っている

「こんな目に遭いました」って相談されると大抵「それお前のせいじゃん」ってパターンが多すぎて素直に信じられなくなってしまった


そら後者使ってたら売れ残りしか出会えませんわ、その方が相談所側にとって上客なんだしな

  • 婚活サイト(基本運営側はマッチングのシステムを提供してるだけで個別には放置)も 上手い事やらないと変なのばかりに遭遇するらしい。 女性で謙虚に相手の条件を低めにする→異常...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん