2018-06-21

anond:20180621183547

計算できるか?たった4年の差だぞ?

4年の授業料は全ていくらだ?その間に稼げた金額はいくらだ?

高卒正社員でもボーナスもなかったりするんだぞ?大卒が2年目になる頃には生涯年収越されてるわ。

それは、そういう会社にお前が入っただろ。高卒の友人は大卒より稼いでるしボーナスも貰ってるわ。

大卒2年目で生涯年収越されるってどういうことだよwwwwwwやべぇなwwwwwwwwwwww

被害妄想やべぇよwwwwwwwww

  • 授業料はみんな自分で払ってんの?お前も高卒?黙って仕事するか増田見ようぜ。

  • トヨタは高卒、大卒は明確に区別してる 高卒は工場、大卒は工場の管理以上、開発、ホワイトカラー 高卒で実力があっても、開発には絶対になれない 期間工と一緒に工場で頑張るしか...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん