2018-06-19

anond:20180619132316

同人用語だったんですね!不勉強申し訳ない…うちの子って検索すると育児系ばっかヒットするからますますモヤモヤしていましたが、お陰様で捌け口が見つかりました。

ありがとうございました。感謝です!

記事への反応 -
  • 自分が描いた絵のことを「うちの子」っていう表現がなぜか苦手 私は絵を描かないからこんなこと言うのも変なんだけど この表現使う人全員ミュートしちゃった ごめんなさい、でもお...

    • 同人板に帰れ

      • 同人用語だったんですね!不勉強で申し訳ない…うちの子って検索すると育児系ばっかヒットするからますますモヤモヤしていましたが、お陰様で捌け口が見つかりました。 ありがとう...

    • おちんこだしたりもしたけど、もう大丈夫です、ってか

    • 飼ってるペットのことをうちの子って言う人も気持ち悪いって思うわ

    • 自分で作ったキャラのことだよ。一次創作のキャラ。

    • ドールやフィギュア界隈でこれ言う人が苦手だった。ペットならまだ許せるんだが。 あとモノに対して言う人も苦手だわ。

    • 俺の増田ライフはミュート機能ないからこういうバカな増田が消せないんだよな。 俺の快適な増田ライフ返せよクソが。

    • たしかにその表現はあまり好きじゃないし一瞬引っかかって文句が喉から文句が出かけるぐらい苦手だけど、その うちの子が可愛ければまあいいかって思ってる。

    • 「ごめんなさい、でも」の流れで「でもね、それが、Twitter」思い出した

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん