2018-06-18

anond:20180618143950

キチガイ連呼しないと何も書けないのか?

いい加減腹立ってくる。

受け入れられる場所だけでやれよくっそバカかい声でしゃべっといて聞いた方が悪いとか

うん、なにもかもがそうできたら理想的だが、実際はそうもいかない。

なぜなら、何でも一度は見てみないと受け入れられるかどうか誰にも分からいから。

受け入れられない人はしょうがない。そういう人には向けられてないコンテンツなんだよ。

そして、受け入れられない人は「見ない・読まない」という選択肢がある。

から、そちらを選べばいいんだよ。

他人に何かを要求する前にさ。

  • 車では事故がつきものだから事故で死ぬやつがいても仕方ないとかいい出すレベルのキチガイ受け入れられないかどうかわからないからいいよねーくらいの雑さでなんにも考えないバカ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん