2018-06-18

anond:20180618120808

理想仕事プライベートに忙しい!私充実してる! → いい歳になったので結婚して子育てを始めた!毎日大変だけど充実してる!

現実?:仕事プライベートに忙しい!私充実してる! → 気付いたら30歳、周りは結婚して子どもも居る。それに対して私は...

本当の現実仕事が忙しいのにやりがいもなくてプライベートの余裕すら持てない... → 気付いたら30歳、周りは結婚して子どもも居る。それに対して私は...

記事への反応 -
  • 仕事にプライベートに忙しい!私充実してる! → 気付いたら30歳、周りは結婚して子どもも居る。それに対して私は... 現実問題、こうなったら耐えられるのか?

    • 理想:仕事にプライベートに忙しい!私充実してる! → いい歳になったので結婚して子育てを始めた!毎日大変だけど充実してる! 現実?:仕事にプライベートに忙しい!私充実して...

    • だから仕事が充実してるって負け惜しみなんだからそれ以上追撃を入れてやるなよ  先に自分の弱点をさらけ出してこれ以上言うなよとけん制する言葉

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん