2018-06-13

anond:20180613044247

お前45才で転職活動してる人のTwitter見てから絶望しろ

どれだけ優遇されてると思ってるんだ

記事への反応 -
  • 世間の内定習得率は65パーセントらしい。私はまだ35パーセントの中にいる。 自分なりに、去年の夏からやれることはやってきたつもりだった。すべては今後のため。何十年かはわから...

    • お前45才で転職活動してる人のTwitter見てから絶望しろよ どれだけ優遇されてると思ってるんだ

    • こうなったらもう、新幹線するしかないじゃん。

    • やらせろ

    • こんなとこでウジウジ言ってないで風俗で働け

    • 他人事な言い方だけど、 就職は最終的になんとかなったりするものだから、 就活で倒れないようにしたり、 焦ってブラック会社にだけ就職しないようにする方がよっぽど大事だよ。 ...

    • 思い切って婚活のほうに舵をきってみるのはどうかな? 意外と得意なことが生かせるかもしれない

    • こんなにしっかりした文章を書く子が就職出来ないとはびっくりだね。 うーん。なんでだろう。 狭き門に挑んでるのか、何かしら原因があるのか。 大学の就職をフォローする窓口で相...

    • いくつか知っておいてほしいことを。 ・社会的な価値と人間的な価値は違う。 ・就職は運だ。その証拠に、お前が出会ったクズは働いてる。うまくいかないのは能力不足ではなく、あな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん