2018-06-11

プログラミング学者でPaizaってのをやってるんだが

Bランク問題から詰まって進めない(言語Javascriptのみ)

こうやったら解けるんだろうなーってのは大体わかるけど細かいところで時間かかったり正しいのが出なくなる

効率的な上達法とかあれば教えてほしい(写経ならどういうところでコード見ればいいかとか)

  • 写経ならどのコードがどの機能を提供しているかしっかりと全部入力終わったあとに確認する これは例えばスポーツの試合後の反省会みたいなもんだと思ったら良い あとしつこいくら...

    • コメントは自分がわかればいいやって感じだったからまずそこ意識してみるよありがとう

  • 競技プログラミングのための勉強サイトをみよう。

    • AtCoderガチ勢がTwitterで討論してるのとか正直全然理解できんかった・・・

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん