2018-06-11

anond:20180611113414

美人以外に「わがままで幼稚」ってイメージもある

二次元だと特に子供の姫はそういうのも多い

ジタバタしながら「いやじゃいやじゃわらわは〇〇したいんじゃー!」って言ってる系

こっちだと容姿は問われない

記事への反応 -
  • お姫様が美人の代名詞でなければ何なのだろう。

    • 美人以外に「わがままで幼稚」ってイメージもある 二次元だと特に子供の姫はそういうのも多い ジタバタしながら「いやじゃいやじゃわらわは〇〇したいんじゃー!」って言ってる系 ...

    • オタサーの姫に美人のイメージはないが

      • それ姫じゃなくてオタサーへのイメージじゃん

      • おまえの「姫」イメージの基準がオタサーの姫なのがおかしいんだよ。 オタサーの姫って「実際は姫じゃないのにオタサーのなかでは姫扱いされてる」という揶揄の言葉だろ。

        • うーん、でも男どもにちやほやされてりゃ=姫、って感じで そこに容姿は直接関係なくないか?(勿論間接的には関係あるが)

          • 「オタサーの姫」にはもとより「ブサイクのくせにレベルの低いところでちやほやされてる」という含意があるぞ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん