2018-06-10

anond:20180610172620

価値観はそれぞれだけど、セックスをだけ扱いできるのは少数派だぞ。食う寝るやるはもっと最上位の欲求からな。

記事への反応 -
  • 女が憎くて憎くて関わらずにはいられないとかある意味すごい 根性あるというかマゾいというか…

    • 男が憎くて憎くてしょうがなくて男が叩けそうな話題にしか出てこないidにも同じことが言えたらいいのですがね

      • そこまでして女と関わりたいんだからやっぱマゾだよ

        • 関わりたいというかやりたいだけでない?

          • やるためだけにクズ扱いするにしろ人間関係わざわざ持つとかマゾとしか思えん

            • 価値観はそれぞれだけど、セックスをだけ扱いできるのは少数派だぞ。食う寝るやるはもっとも最上位の欲求だからな。

              • 言ってるよりも全然セックスだけ扱い出来てないなーと思ってさ

                • いや、本当にセックスだけ扱いできるならそれでいいんだが、そこまでクズ女もバカじゃないからな。付き合うって設定を思い込ませるようには振る舞うでしょ。

                  • うん、だからそれをしなくちゃいけないのがね ましてやクズと思ってる相手に

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん