2018-06-06

anond:20180606144849

オタクして幸せに浸ってる場合ではないんだけど義務感としての結婚億劫すぎてオタクに逃げる。

無条件に結婚に夢や希望抱いてる女たちがうらやましい。

記事への反応 -
  • 92年度生。同級生たちは1人、また一人と26歳にアップデートされていく。 専門新卒~2年目くらいまで盛んだったデキ婚ラッシュ、去年の春くらいまで盛んだった結婚ラッシュは一旦落ち...

    • わかる。 オタクして幸せに浸ってる場合ではないんだけど義務感としての結婚が億劫すぎてオタクに逃げる。 無条件に結婚に夢や希望抱いてる女たちがうらやましい。

    • 似た状況で親近感。 私も6年目。彼とは同棲しているからちょっと違うけど。 両親に会わせたほうが良い。 ダメならダメですっぱりいっていいと思う。

    • https://commonbeat.org/project/musical-acb/taiken/ 毎週末3ヶ月会ってると10組くらいカップルが出来るよ! その半数は結婚するよ!

    • こういうヤリ捨てられてる便器が男叩きをやめられないんですねわかります

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん