2018-06-05

anond:20180605112919

いや金で勝負したらGoogle相手に勝ち目なんかないし。

付加価値勝負しようとしたけど、ユーザー想像以上に基礎的な機能を求めていた、っつー感じ。

まあ普通に通信速度とかは改善されてたんだけどね。そのあたりアピールしなさすぎたよね。

記事への反応 -
  • ニコニコ動画って、コメントできるシステムは凄くいいのに。 あれで特許取ってあぐらかいちゃったのかね。 クソシステムなのは中の人たちもわかってたはずなのに。    元会長だか...

    • いや金で勝負したらGoogle相手に勝ち目なんかないし。 付加価値で勝負しようとしたけど、ユーザーは想像以上に基礎的な機能を求めていた、っつー感じ。 まあ普通に通信速度とかは改善...

    • ドワンゴのエンジニアも別にニコニコだけに関わってるだけじゃないんじゃね? 俺だってやりたくない仕事いくつもあるけど、それ以外で楽しい仕事あったら転職しないし。 まぁ、俺は...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん