2018-06-04

隣の先輩バイブレーション

隣の先輩がここ1ヶ月くらいおかしい。

咳をしようとしているのか分からないけど「ブーッ」ていう小さなバイブ音みたいなものを口から出す。

咳をしたいのかな。

「ブッ」

「ブーッ」

「ブッ」

色々音が鳴るんだけど、そのたびにちょっとビクッと反応しちゃう。私が。

音程変わらないで欲しいわ。笑う。

そして、私が鼻炎気味だからクシャミをよくする。

先輩のバイブ音に合わせて私のクシャミが炸裂する。

ブッ、ックシュン!

ブーッ、ブェックシ!

ブッ、ッグシ!

騒がしくて申し訳ないな。

先輩のバイブ音がどうして鳴るのかは良く分からない。咳我慢してんだろうか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん